フィジーが12月から旅行者受入れ再開!

フィジーは2021年12月から旅行者を受け入れ再開することになりました。

(フィジー直行便のフィジー・エアウエイズ)


フィジー直行便のフィジー・エアウエイズが12月から運行再開となります。

運航スケジュール(変更されている場合があります)

(2021年12月2日ー21日まで)
FJ350成田発   水 19:30発 翌日07:00着
FJ351ナンディ発 火 10:00発 同日16:15着 

(2021年12月22日ー31日まで)
FJ350成田発   水 18:30発 翌日06:00着
FJ351ナンディ発 火 10:00発 同日15:15着
(2022年1月1日ー1月17日まで)

FJ350成田発   火・金 21:25発 翌日09:55着
FJ351ナンディ発 火・金 14:15発 同日19:30着
(2022年1月18日ー1月31日まで)
FJ350成田発   火・金 21:25発 翌日08:55着
FJ351ナンディ発 火・金 13:15発 同日19:30着
(2022年2月1日ー3月31日まで)
FJ350成田発   水・金 19:30発 翌日07:00着
FJ351ナンディ発 火・木 14:30発 同日20:45着

(4月以降については、ご連絡くださいますようお願い致します)

渡航するには完全なワクチン接種と、出発72時間以内のPCR検査による陰性証明書、到着48時間後と帰国前の検査、その他必要なものがありますが、フィジーへ旅行することができるようになりました。

日本では現在帰国時に数日の隔離期間が必要なので、長期休暇をとらなければなりませんね。
世界でワクチンがどんどん進んできているので、早くいろいろなことが緩和されて、フィジー旅行ができると良いですね!