再就航記念便でフィジーへ行ってきました!

2018年7月3日(火)フィジーへ直行便が復活しました!

今から約9年前に日本とフィジーの直行便がなくなり、ずっと他国経由便だけでしか行けなくなっていたフィジーですが
フィジーファン念願の直行便フィジーエアウエイズが復活したので
さっそく就航記念便にのってフィジーへ行きました。

その時の情報を何度かに分けて載せてみたいと思います。

*往復共に、火・金・日の出発
成田(21:25)- ナンディ(翌日09:05) 
ナンディ(13:25)- 成田(19:30)


フィジーエアウエイズのカウンター

 

この日は就航記念と言うことで、搭乗前にセレモニーがありました。
挨拶から始まって、最後にテープカットが行われました。

さらに、フィジーに到着すると機長が手を振って飛行機から降りた私たちを祝福してくれていました!
手を振る機長はなかなか見られないですよね。

 
会場にはたくさんの雑誌社などが
集まっていました

 ご挨拶


テープカット終了

 
フィジーが見えてきました
 フィジー到着
機長が手を振ってくれました 

 

⇒ フィジーTOPへ