コンテンツ

お申し込みについて

弊社への手配申し込み方法は、電話、メールでのやりとりが中心となります。
まずはお気軽にご連絡を下さい。

お問い合わせはこちら

行き先がお決まりの方は、それぞれの国のお問い合わせフォームをご利用下さい。
 

メールの回答について

受領確認も兼ねて、平日に頂戴したメールは翌日午後7時まで、土曜・日曜・祝日に頂戴したメールには翌営業日の午後7時までに回答をするようにしております。

3日以上経っても回答が届かない場合は、機種により迷惑メールに入っている事もありますので、お手数ですがご確認後再度ご連絡をいただけますようお願いします。

手続きについて

簡単な手続きの流れを説明します。

  1. お客様よりご依頼
  2. 弊社より回答
  3. 正式ご予約のあと、必要書類のご案内
  4. ご入金
  5. 日程表、航空券などお渡し

詳細は 手配旅行条件書(当社約款) こちらを必ずお読み下さるようお願いします。